<< 2011/09/10 | メイン | 2011/09/12 >>
2011 年9 月11 日

ヤッター

昨晩は飲み会があり
サボりました、すみません。。。


今朝は眠い目を擦りながら、、、
待ちに待った
小杉スポーツ杯初参戦!

10時50分試合開始予定ですが
2時間以上も前に到着しました。。。


そして

眠いので、、、話は一気に結末へ。。。






勝ちました!


小杉スポーツさん、更新素早し! → 結果

投稿者: かんとくat 22 :36 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2011/09/10 | メイン | 2011/09/12 >>
このページのトップへ